タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

閉店臭がプンプンするマルナカ笠岡店(笠岡シーサイドモール)

※ページ中にPRが含まれます※

相次ぐテナントの撤退、サービス終了、施設の老朽化、同時期に建てられた商業施設の解体、そして以前からあるらしいマンション化計画。

・ゆめらんど、靴のニシヤマが閉店しました。
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

・笠岡マルセン開発の独自カード、サービス終了します。
examplex.hatenadiary.com

・屋上駐車場はボロボロ、店内は雨漏り。
《Rooftop photo in preparation》

・玉島の元SATY(パオ)、トライアル倉敷店は閉店解体。
examplex.hatenadiary.com

・そもそも建て替え情報あり。
examplex.hatenadiary.com

・そして、マンション化計画があるそうです。


《TBSS》→これの意味


もう、気になって夜も眠れないので、問い合わせしてみた。

ら・・・

やはりマンションは間違いじゃない結果でした。(全文載せるのはやめときます)

でも、ぜんぶの土地を使うわけじゃないっぽい・・・?

まだ他は未定っぽい感じでした。

なんでもいいから「笠岡シーサイドモール」っていうモール名は残してほしい!!!

規模小さくてもいいじゃん、だからお願い!!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆