タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモールについて、思うこと。《進むテナント閉店》

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

空きテナントの数がすごいことに。
営業しています!笠岡シーサイドモールは営業しています!

笠岡シーサイドモールの専門店がやばいです。

次々と空きテナントになっています。

赤枠が空きテナントです。

f:id:examplexz:20210606121115p:plain

examplex.hatenadiary.com


ここに写ってるガイアを除くテナントは、すべて営業してません。

f:id:examplexz:20210605173641j:plain


f:id:examplexz:20210605173704j:plain

悲しすぎて動画を撮りました。(ブレに注意)

ついにセントラルコートのテレビもなくなりました。

examplex.hatenadiary.com

その付近の自販機もいつの間にか消えてました。

f:id:examplexz:20210605173253j:plain

ただ、ウエスギの奥のほう、ここなんか作業してました。

examplex.hatenadiary.com


個室っぽいのが何箇所かあります。

解体ではなさそうだけど、、、


★可能性として!(私の勝手な予想です。)

①一階専門店に、大きな店ができる?

閉店したこちらの区画にて、核テナントになりそうな大きな店ができるのでは?という淡い期待。(個人的には無印良品。)
f:id:examplexz:20210606124500p:plain
ただ、不可解なのは、2階も縮小していること。ダイソーも徐々に商品数が減っています。
これはなぜそう思うかというと、次につながります。
examplex.hatenadiary.com

②専門店側のみ解体

まぁ、無いでしょうけど。
ケンタッキーから入って西側、ダイソーを含めた西側のみ解体、実質マルナカとハニーズ辺りまでで営業。上にも書いたように、ウエスギの近くでなにか作ってます。解体するかなぁ?って規模の工事をしてます。
f:id:examplexz:20210606124024p:plain
ないとは思いますけどね。

③閉店→オープンモール形式へ

ハローズやゆめモールみたいな、他の店に行くには一旦外に出る形式へ建て替え。
サテライト笠岡や星乃珈琲店を基準に、イオン系列のスーパーに。
笠岡シーサイドモールは継続。
イメージ⇓
f:id:examplexz:20210606123700p:plain

④このままテナント募集

以前、テナント募集をしていましたが、やめてしまった経緯があるため、可能性は少ないと思います。
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

★写真集

寂しいので、適当に写真を撮りました。

f:id:examplexz:20210605173422j:plain

f:id:examplexz:20210605173445j:plain

f:id:examplexz:20210605173502j:plain


f:id:examplexz:20210605173513j:plain

f:id:examplexz:20210605173525j:plain

f:id:examplexz:20210605173550j:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆