タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間じゃないセブンイレブン、発見。

ついに発見してしまった、24時間営業ではないセブンイレブン。少しだけ不便かもしれないけど、店員さんのことを考えると、必要なことなのかな。 // 個人的には、7時~11時にして欲しかった、惜しい。

TSUTAYA伊勢丘はセール中!スタバも!

以前、福山市のTSUTAYA伊勢丘店にスターバックスコーヒーができる、と記事を書きましたが、どうやら1階の正面から見て右奥にできそうです!こちらですね。既にビニールで覆われています。 // 中がちらっと見えましたが、ただ空いていただけです。また、そこ…

【笠岡】シーサイドモール(マルナカ)の駐車場の工事は何ができる!?

笠岡駅前にある、笠岡シーサイドモール。こちらの駐車場へ、新たなテナントができそうです!現在のようすはこんな感じで、まだアスファルトを剥がしただけですね。噂によると、珈琲屋さんができるとか?できないとか? // となると、「星乃珈琲」や「スター…

ドア締切の理由が怖い

コチラのドアのしめきりの理由が・・・ しめきり こちらからは出てはいけません 猛犬がいるので・・・ 地味に怖いww //

AmazonギフトやiTunesコードが無料でもらえる。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

ゆめタウン1Fの無印感。

ゆめタウン福山の前身、イトーヨーカドー福山。 イトーヨーカドー時代に1Fにあった無印良品は、2Fにポップアップストアとしてオープンしており、秋にグラウンドオープンします。 そんな無印良品があった1Fには、ゆめタウンの寝具・インテリア用品売り場に…

プライバシーポリシー

◆Google Adsense当ブログではGoogle Adsenseを利用し、広告表示を行っています。Googleなどの第三者配信事業者がCookieを使用し、ユーザーが過去にアクセスしたサイトの情報に基づいて広告を表示しています。ユーザーは広告設定でパーソナライズ広告を無効に…

同じ商品なのに値段が違うww【YAZAWA 雷ガード付スリムタイプ HCKS200WH】

電源タップを購入しようと思っていて、いい商品があったので見ていると・・・ なんと! 全く同じ商品なのに値段が違うではありませんかww 見た目はもちろん、型番も同じです。 // どうしてこうなったww // ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 閲覧ありがとうございまし…

【福山市】スターバックスコーヒー伊勢丘にオープン!

福山市にはスタバが増えてきましたね。 この前も多治米町にオープンしてましたよね。 今回は、伊勢丘のハローズ内にある、TSUTAYAにオープンします! 店舗名は仮となっていますが、「TSUTAYA伊勢丘店」となるようです。 オープンは9月26日です。 TSUTAYA 伊…

HIKAKINだらけのパン【ヤマザキの菓子パン】

ヤマザキの菓子パンに、YouTuberのHIKAKINさんがたくさん出現していたよ。 ここまで来るともう恐怖を覚える。 // ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 閲覧ありがとうございました! よろしければ、Twitter、Facebookボタンより、シェアをお願いします! また、井笠、浅口、…

正直なカリーノ4。確率機ということを堂々とさらけ出している。

ふとカリーノを見ていると、こんな注意書きが。 ※とれるとれないはタイミングとウンです だって。 // なるほど! 確率が来るタイミングと、その来る運という訳だ。 まぁ、嘘ではない。

地獄の「TENGA」販売方法。

何に使うのかはさておき。 ドラッグストアに「TENGA」というものが売っています。 べつにカーテンで区切られた中にあるわけでもないので、特段気にすることでもない商品です。 しかし、、、この販売方法は・・・。 これだと、買う側はもちろん、取ってくる店…

パイの実、じつは0キロカロリー!?

えっ?パイの実ってカロリーないの? // クレーンゲームのポップにおもしろい表示がありました。拡大すると…パイの実の形は0kcalを表している 甘い物のカロリーは真ん中に集まってくる その真ん中を層にしているから 残りのカロリーはゼロ、空気です、はい!…

【チョコ、ビオラとは】チョコビオラの特製カレー味。

チョコ、ビオラ? // ビオラって花だよね? そのチョコ?チョコビオラの… ちょこびおら…!「チョコビ、オラの」か!!! (Amazonアソシエイト使用)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 閲覧ありがとうございました! よろしければ、Twitter、Facebookボタンより、シェアをお…

ジンズのお兄さん星野源説【メガネ JINS】

左のかた、星野源さんの若いころっぽくないですか?一瞬だけ見間違えました。 // ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 閲覧ありがとうございました! よろしければ、Twitter、Facebookボタンより、シェアをお願いします! また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ござい…

「立入禁止」KeeP Out??

なぜか、Pが大文字という。 なんでだろう?

ゆめタウン福山のフードコートには電源あります。

リニューアルにて赤ちゃん用スペースができたり席数も増えました。 1人用席には、電源とUSB口も用意されています! 是非、ご利用ください。 //

ゆめタウン福山のダイソー

// イトーヨーカドーからリニューアルしたゆめタウン福山。 ここには、広島県初の新生ダイソーになっています。 こちらのデザインのロゴのダイソーは広島県初です。 // フロアマップはこんな感じ。 広くはないですが、ある程度揃います。 ちなみにロゴデザイ…

第39回 夏まつり里庄 【2019年8月10日】令和元年の夏祭り

里庄町の夏祭りです。今年は8月10日(土)17:20~20:45に、里庄中学校グラウンドで行われます。なんと、今年からうちわ販売がなくなりました。会場でのリストバンドの無料配布とのことです。 また、昨年は藤井風さんのライブでしたが、今年からまた例年通り千里…

かわいい!ノボリにスズメが♪

ブラブラ散歩していて、ふと上を見上げると、ノボリにスズメがとまっていました♪ 風が吹くとすぐ飛んでいきそうな感じです。 // 撮影:岡山県倉敷市