タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

あぁ、やっぱり。ゆめらんど 笠岡店、閉店していた。【笠岡シーサイドモール】

※ページ中にPRが含まれます※

怪しいとは思ってた。

f:id:examplexz:20200502153247j:plain

笠岡市の「シーサイドモール笠岡」内にあるテナント「ゆめらんど 笠岡店」、閉店していました。

どうやら、先週の日曜日【2020年4月26日】までだったようです。

2020年2月の時点で、ここまで縮小していたので、怪しいと思っていました。

f:id:examplexz:20200502150606j:plain

↑「ここで遊べる!」の旗の裏は、既に閉鎖されていました。

f:id:examplexz:20200502150628j:plain

中。↓

この時点で、怪しい!と思ってました。

f:id:examplexz:20200502152245j:plain

そして、先日。

f:id:examplexz:20200502150724j:plain

わぁーーーーー(@@;)

もぬけの殻やぁ…。


ちなみに、店内マップにはまだ残ってました。

f:id:examplexz:20200502150808j:plain

※隣の、テレコム笠岡はとおの昔に移転しましたが、移転先もクリーニング店になってて、姿を消しました。

店案内。

f:id:examplexz:20200502150746j:plain

ここもまだありました。

f:id:examplexz:20200502150828j:plain

ぽつんと、店看板が悲しいね。

f:id:examplexz:20200502152612j:plain

以前、靴屋さんの「ニシヤマ」さんも、笠岡シーサイドモールから撤退しました。

examplex.hatenadiary.com

その目の前の骨董屋さんもかなり前に閉店、隣の婦人服も閉店しています。

二階のウエスギは縮小営業。(パーテーション内は卓球場?)

これ、こないだの建て替え論は、けっこうホントなのかも知れません。

examplex.hatenadiary.com


同じ時期に建てられた、「トライアル」も、老朽化により閉店説が濃厚でしょうし、あり得ますよね。

examplex.hatenadiary.com


悲しいなぁ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆