タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

Kカード、サービス終了。【笠岡シーサイドモール専門店会】

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモールの「Kカード」がサービス終了するようです・・・。

4月下旬に、このような案内がありました。

f:id:examplexz:20200906142045j:plain

Kカード会員様へ
4月20日より
Kカード1ポイント=1円
としてご利用していただけます

なるほど、そういう事か。

「もうすぐ終了するから、事前に使っておいてね」っていうメッセージだったのか。

終了日は2020年11月30日。

f:id:examplexz:20200906142055j:plain

Kカードポイントサービス終了のお知らせ

平素より笠岡シーサイドモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ご愛顧いただいておりましたKカードポイントサービスを終了させていただくことになりました。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ポイントサービス終了日 2020年11月30日(月)
笠岡シーサイドモール専門店会

以前は、このようなデザインのカードでした。
f:id:examplexz:20200906142852p:plain

2014年中旬より、いまのカードデザインとなりました。
f:id:examplexz:20200906143148p:plain

こうなると、「笠岡シーサイドモール建て替え」に一歩近づいている気がしてなりません。

examplex.hatenadiary.com

あくまでぼくの勝手な予想ですが、いまの規模的に、2階建てである必要性はあまりない気がします。

専門店は解散で、マルナカダイソー、ハニーズとココカラファインのみの、1階建てワンフロアみたいな感じにリニューアルされそうな気がしてなりません・・・。

山陽マルナカ中島店」とかのように。

建て替えとなると、星野珈琲とサテライト笠岡はそのまま残るとしても、、、、、、

今後の情報に期待ですね。

ちなみに、ここ数年で、その前兆らしきものは現れています。

・↓靴のニシヤマ移転
examplex.hatenadiary.com

・↓ゆめらんど閉店
examplex.hatenadiary.com

・タカラブネ閉店

・マスターウォール閉店

・婦人服ノエル閉店

・ウエスギ閉店後再開(小規模)

ちなみに関係ないと思いますが、この頃、ダイソーもリニューアルしています。

f:id:examplexz:20200906143500p:plain

f:id:examplexz:20200906143343p:plain

なつかしい!このダイソー

リニューアル後。

f:id:examplexz:20200906143526p:plain

f:id:examplexz:20200906143425p:plain

とはいえ、これも一昔前のダイソー

ぼくは、上記のリニューアル前のダイソーの印象が強く残っているので、今でも「あぁリニューアルしたんだっけ」って思います。もう6年経ってるのにww

ちなみに、7年くらい前までは「プリントシール機(いわゆるプリクラ)」があったんですよ、ここのダイソー

¥200で撮れました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆