タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JETSTREAM EDGE が半額!!【トライアル倉敷店】【三菱鉛筆 ジェットストリーム】

すごいことが起きています!この、三菱鉛筆さんの「ジェットストリームエッジ」という商品が、半額になってました!なんと449円です!棚もスカスカでした。(散らかり具合がトライアルの客層…出てますね、、、) // Amazonでは価格が高騰していて、このくらい…

アイリスマスク購入奮闘記【うまく買うには?】

アイリスオーヤマのサイトがヤバいことになってる!アイリスオーヤマの通販サイトで、マスクが売っている!と、話題になっています。毎日(かどうかは知らないのですが)、13:00になったら、在庫が補充される!とのうわさを聞いたので、挑戦しました。何度何度…

トライアルで「HIKAKIN BOX」が半額

主に小学生に大人気の、「ヒカキンさん」。 // おもちゃを出していますが、その中でも最近出た「HIKAKIN BOX」。トライアルにも売ってました。(こちらは以前の写真)倉敷店は、2020年5月17日19時で閉店します。examplex.hatenadiary.com おもちゃが安く買える…

トライアル 倉敷店 完全閉店 〔旧・サティ パオ〕

玉島にある、「トライアル倉敷店」、、、なんとも悲しい四文字である、「完全閉店」します。 トライアル倉敷店 閉店のお知らせ平素よりトライアル倉敷店に格別のご愛顧を賜り、 厚く御礼申し上げます。この度当店は、誠に勝手ながら 令和2年5月17日(日)19時 …

ツルハグループ、朝のマスク販売自粛へ

ツルハホールディングス系列のお店では、朝イチでのマスクや消毒液、体温計の販売を当面自粛してます。 マスク、消毒薬、 体温計の販売について感染予防のため開店時での販売につきましては当面自粛いたします。開店前にお並びいただきましても、上記商品は…

イオン5%OFF×Kyash(2.2%還元)が、4月1日以降でもできた!?

2020年4月1日より、WAONPOINTカードが「現金専用カード化」「お客様感謝デー対象外」になりました。それにより、 ・20日30日5%オフのお客様感謝デー ・「Kyash(税抜100円1P)」+「リクルートカード(税抜100円1.2P)」で2.2%還元 ・WAONPOINT付与で0.5%還元(税…

トラと桜とD51型蒸気機関車【2020年4月-里庄町 歴史民俗資料館】

岡山県浅口郡里庄町にあります、「歴史民俗資料館」の紹介をしてみます。2020年の4月上旬に訪れましたので、桜がすごいです!後ろに山陽本線が通っています。歴史民俗資料館の前の広場。芝生がきれいに整備されていますよ。 // これも、桜かな?公園も、併設…

ネットでNHK、見れるじゃん。

ふと、思い出してしまった。『あ、NHKってそういえばネットで見れるようになったんだっけ』って。NHK+ってのができている気が・・・。はい!できてます!↓こちらから見ることができます。過去の動画も見れます。ニュースウォッチ9 www.nhk.jp番組表(ここか…

あつ森の「がくしゅうポスター」新元素に対応している?Animal Crossing new horizons Periodic table of elements

みなさん、あつまれどうぶつの森、楽しんでいますか? ゲーム内で、「がくしゅうポスター」というものがあり、「元素周期表」になっているものがあります。元素といえば、「ニホニウム」「テネシン」「モスコビウム」「オガネソン」が発見され、新たに加わり…

【閉店】ほっかほっか亭 里庄店

岡山県浅口郡里庄町にあります、ハークスレイ運営の「ほっかほっか亭 里庄店」が、閉店していました。事前予告などなかった気がします。閉店情報はネット上にも、どこにもないのですが… ご存知の方は、教えてください。店舗には、掲示はあったと思いますけど…