タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりカードが新しくなる!【スーパードラッグひまわりの電子マネー付きカード】

広島県から岡山県、兵庫県に四国に、ププレひまわりの「スーパードラッグひまわり」がありますね。ひまわりは、このような「ひまわりカード」というポイントカードがあります。こちらのデザインは、もうかなり前から使われているものです。このカードですが…

マリオカートツアーの「コイン上限」の日付の変わり目は?上限が少ないぞー(´・ω・`)

25日にリリースされました、マリオカートツアー。コースクリアなどしたら貰える、コインがあります。 // これ、1日に貰える制限があるみたい。「1日の上限に達しました。」「レースでゲットできるのは1日300コインまで」 // 肝心な、日付の変わり目は…15:00…

ついにダイソーに「座椅子」が登場www【DS-CZ37A】

ふらーっと立ち寄って、ふと新製品コーナーを見てみると…じゃーん!ホームセンターと勘違いしちゃいました(笑) // 価格は驚きの1000円!ダイソーで4桁は中々ありませんね。(昔は800円とか1000円とかたまにありましたけどね。)ウラ面の表記はこんな感じ。…

【エネオスより13円安い】井笠地域で安いガソリンはココに決まり!!!もう他には行けません。

岡山県は車社会なので、マイカーは1人1台の家庭がとても多いです。故に、ガソリンもかなり消費します。2019/9/20現在、倉敷市でのエネオス会員価格(鴨方でも同価格でした)は、レギュラー139円となっていました。非会員だと143円となっています。 // 私は会…

里庄町の2号線沿いにある『喫茶 あわね』が閉店していた。

岡山県、里庄町の国道二号線沿いにある喫茶店、『あわね』。いつの間にかひっそりと閉店していました。 // 少し前に白から肌色に塗り替えたのに、閉店してしまいました。この看板も昔から立ってます。「ね」の最後が飛び出てないのが気になります。笑 //

アリオにトータルテンボスが来るよ!

アリオ倉敷にお笑いコンビの「トータルテンボス」さんが来ます!!ラジオ番組の「アリオハッピーサタデー」の公開生放送です。トータルテンボスさんの出演は9月21日(土)です。生放送時間は12:00-13:00です。 // 場所は2Fフードコートの奥にあるサテライト…

ダイソー タピオカミルクティグミ

ダイソーにおもしろいおやつがありましたよ♪その名も、「タピオカミルクティグミ」!!ちょっと遅れてますが、流行りに乗ってますねー笑笑 // 成分表はこんな感じ!!JAN:4560294961662気になった方は、ぜひダイソーで買ってみてね。販売者:クリート株式会社…

スポーツオーソリティ倉敷店、休業中。

しらなんだ。この前、すぐそば歩いたのに。『改装にともなう休業のご案内』 // 期間は【8月26日(月)〜9月12日(木)】です。

洋服の青山 福山本店・ダイソー&アオヤマ 福山本店、臨時休業。

広島県福山市王子町にある、『洋服の青山福山本店』と『ダイソー&アオヤマ福山本店』ですが、臨時休業するようです。 // 洋服の青山ダイソー&アオヤマ店内改装するとのことです。 // 期間はどちらも9月4日(水)〜9月13日(金)です。ダイソーは、これを機に…