タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

天満屋ハピータウン 鴨方店 改装中。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

知らなんだ。

突然始まってた?事前通知はあった?

閉店などではなく、移設だそう。

f:id:examplexz:20200526180522j:plain

日用品売り場は、レディスファッションに。

f:id:examplexz:20200526180541j:plain

…あれ?奥にあった宮脇書店は?

店内探しても跡形もありませんでした。

日用品は…

f:id:examplexz:20200526180604j:plain

仮設でセルフ食料品売り場横へ。

f:id:examplexz:20200526180627j:plain

布団売り場も、テナントのレディス服へ。

f:id:examplexz:20200526180647j:plain

ここは突っ切ることができていたのに、できなくなって違和感しかありませんww

(布団売り場も行方不明)

ガチャガチャと少しのゲームがあったところ(以前の「こどもや」)は、スッカラカン

f:id:examplexz:20200526180716j:plain

3階のゲームセンターへ出戻りしてました。

f:id:examplexz:20200526180733j:plain

そして近くのフリースペースに…

f:id:examplexz:20200526180756j:plain

なんかテナント入るのかな?

恐らく、日用品売り場と、洋服売り場をごそっと入れ替えるんでしょうね。

確かに、服売り場の奥に100均のセリア、っておかしな配置ですもん。(笑)

フロアマップ。

f:id:examplexz:20200526180814j:plain

拡大。

f:id:examplexz:20200526180835j:plain

ホームページのフロアマップ。

(わかりやすく 編集してます)

f:id:examplexz:20200526191030p:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆