タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

道の駅笠岡ベイファームの、ポピー✿

※ページ中にPRが含まれます※

岡山県笠岡市に、道の駅があります!

f:id:examplexz:20200524142416j:plain

【笠岡ベイファーム】といいます。

今の時期は、ポピーがたくさん!

f:id:examplexz:20200524142622j:plain

まるでじゅうたんです!

f:id:examplexz:20200524142655j:plain

フォトスポットもありますよ!

f:id:examplexz:20200524142732j:plain

バス停🚏

f:id:examplexz:20200524142757j:plain

お花畑は現時点で、4ヶ所あります。

f:id:examplexz:20200524142834j:plain

ちなみに、無料のドッグランもありますよ!

f:id:examplexz:20200524143157j:plain

臨時駐車場も車でいっぱい!

f:id:examplexz:20200524142920j:plain

目の前は国道二号線が通っていますが、まだ側道しか開通していません。

将来の、「玉島笠岡道路」になります。

(2025年開通予定)

それを見据えてなのか、駐車場の整備も進んでいます。

メイン駐車場を拡張工事しているのですが、大型車用はほぼ完成して、入ることもできます。

f:id:examplexz:20200524143037j:plain

それにしても、暑っつい(^_^;)

お越しの際は、熱中症対策を忘れずに!


道の駅笠岡ベイファーム
〒714-0046 岡山県笠岡市カブト南町245−5
0865-67-6755

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆