タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

閉店一週間が過ぎたトライアル倉敷店。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

あ、まだまだトライアル倉敷店ネタやっていきますよー!

なんせ悲しいですからね!!

やってられないですよ!!

…ぴえん( ;∀;)

さっそく、看板がなくなってました。

f:id:examplexz:20200525194813j:plain

根元。(笑)

f:id:examplexz:20200525195146j:plain

ロープも張ってて、「トライアルは閉鎖いたしました」とポツンと。

f:id:examplexz:20200525195018j:plain

…閉鎖?

やっぱり、耐震性がなくて、立ち入りがまずいから「閉鎖」なのかな?

すっからかんの、駐車場。

f:id:examplexz:20200525195238j:plain

わあああああああああああああああ…

f:id:examplexz:20200525195312j:plain

この「パオ」の看板があああああ!

f:id:examplexz:20200525195400j:plain

産廃に出したなら、貰いたかった。。。

取り忘れた写真、「PAO」の跡形。

f:id:examplexz:20200525195503j:plain

メイン入口の風除室の「おしらせ」は無くなってました。

f:id:examplexz:20200525195605j:plain

ライトは付いてますよ。片付けでしょうね。

f:id:examplexz:20200525195705j:plain

分かりづらいですが、ここも。

f:id:examplexz:20200525195739j:plain

裏口。

f:id:examplexz:20200525195832j:plain

すっからかん。よく見たらこちらもライト付いてます。

f:id:examplexz:20200525195857j:plain

多分ここは、服売り場あたり。

ちなみに以前はこんな感じでした。

f:id:examplexz:20200525195943j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆