タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

フロアガイド更新されたよ。┃笠岡シーサイドモール

※ページ中にPRが含まれます※

岡山県笠岡市、笠岡の駅近くにある「笠岡シーサイドモール」では今、ホームセンターコーナンのオープン準備中です。

その準備の際、マルセン開発の専門店が相次いで閉店しましたが、フロアガイドにはずっと名前が残っていたんですよね。

そんなフロアガイド、ついに最新仕様に更新されました。

f:id:examplexz:20210815144339j:plain

ダイソーのロゴが新しいものになっていますが、なんといってもコーナンのロゴが入っている点が大きいです!

f:id:examplexz:20210815144358j:plain

ちょっと前はこちら。

テナントの「ゆめらんど」「かまどや」など、けっこう前に閉店したお店までそのままでした。

f:id:examplexz:20210815181146p:plain

「備州屋」も仲間入りしていますね!

ちなみに、JR側の出入り口も変わっていました。

f:id:examplexz:20210815144414j:plain

こっちはもともと、掲示板ですかね。盤が広めですね。

3密を避けて是非訪れてみてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆