タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ゴールデンハンマーストロング!┃大黒天物産株式会社

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ディオをうろついていたら、こんなものを発見。

その名も、「GOLDEN HAMMER STRONG」というエナジードリンク

f:id:examplexz:20210814195002p:plain

おぉ、ゴールデンハンマーの「ストロング」が出たのですね。


シュガーフリー、チューハイ、メガ、の次は、ストロングなのですね。

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

お値段はなんと!

無印とシュガーフリーを超えてきた安さ!

45円+税!

f:id:examplexz:20210814134409j:plain

このサイズ感、、、

f:id:examplexz:20210814134449j:plain

個人的に「ふるふるシェイカー」を思い出します笑笑

(歳がバレそうですが、ぼくの年代はこのデザイン(初代?)が懐かしく感じます。)

裏面はこちら。

f:id:examplexz:20210814134505j:plain

内容量は少し減って、185mlです。

名称:炭酸飲料
●原材料名: 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、グルコオリゴ糖シラップ/炭酸、酸味料、アルギニン、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、香料、カラメル色素、ビタ ミンB₆
●内容量: 185ml
●賞味期限:缶底下段に記載
●販売者:有限会社ディープライス 岡山県倉敷市堀南704番地5

栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー 46kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 12g
食塩相当量 0.01g
アルギニン 243mg
カフェイン 65mg

色は普通のエナジードリンクって感じ。

f:id:examplexz:20210814134522j:plain

肝心の味ですが、普通のゴールデンハンマーよりもあっさりしてて飲みやすかったです。

でも、苦味は少しあるかな?

とはいえ、カフェイン、アルギニンともに通常のゴールデンハンマーの1.5倍入ってるので、飲み過ぎには注意ですね。

ぜひ、ディオやラ・ムーで見つけたら買ってみてくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆