タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ゴールデンハンマーチューハイ。ほんとに7%??

※ページ中にPRが含まれます※

大黒天物産系列で話題沸騰中の「ゴールデンハンマー」というモンスターエナジーキラー。

それのお酒バージョン、その名も「ゴールデンハンマーチューハイ」。

f:id:examplexz:20200712031244j:plain

そのままやんけww

アルコールは7%です。

味は、「ゴールデンハンマー」そのまま。

9%クラスのいわゆる「ストロング系」に属すると思うのですが、お酒感はほっとんど無いです。

あの、ツーンとするエタノール感?

無いといっていいくらいです。

色は、よくある、「◯味なのに透明!?」

なんてことはなく、エナジードリンク色。

f:id:examplexz:20200711003010j:plain

お値段なんと!

f:id:examplexz:20200711002814j:plain

88円!

プライベートブランドのなかでも、僕の知っている限り、トライアルの「75円チューハイ」に次ぐ安さですかね!


原材料表記。

f:id:examplexz:20200712031322j:plain

●品目:リキュール(発泡性)①
●原材料名:醸造アルコール(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、酸味料、甘味料(アセスルファムKネオテーム)、カラメル色素、香料、ビタミンC、アルギニン、カフェイン、ナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1葉酸ビタミンB12
●アルコール分 7%
●内容量:350ml
●販売者:有限会社ディープライス 岡山県倉敷市堀南704番地5
●製造場:三幸食品工業株式会社 広島県東広島市安芸津町三津4215番地3
●缶底上段は賞味期限(年月日)、缶底下段はロット記号を記載
●お問い合わせはお客様相談口まで↓
🆓0120-260-086 (祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)


成分栄養表記。

f:id:examplexz:20200712031441j:plain

栄養成分表示(100mあたり)

エネルギー59kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 5g
食塩相当量 0.07g
この表示値は目安です

日本製造


注意表記。

f:id:examplexz:20200712031338j:plain

●冷凍庫、冷蔵庫の冷気吹出口付近等の0℃以下になる場所や車内等暑くなる場所に、長時間置かないでください。容器が破損する合があります。
●開缶時の噴出、容器破損・密對不良につながるため、 衝撃を避けてください。
●内容液が吹きこぼれるおそれがありますので、平らな場所でゆっくりとお開けください。
●開缶後はすぐにお飲みください。
●原料由来の成分が浮遊・沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。
●あき缶の再資源化・散乱防止にご協力ください。
●妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
●20歳未満の者の飲酒、ならびに飲酒運転は法律で禁じられております。

お酒は20歳になってがら


examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆