タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ダイソーとコカ・コーラがコラボ!┃コカ・コーラ コレクション

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

みんなだいすき、ダイソー

最近ダイソーでは、コカ・コーラコレクションというコラボをしているそうです。

www.daiso-sangyo.co.jp

早速発見しましたよ。

f:id:examplexz:20210815140830j:plain

メラミントレー・メラミンプレート

どれも100円+税ですよ。

f:id:examplexz:20210815140847j:plain

瓶のコカ・コーラがデザインされていたり、昔のロゴなんでしょうか、Cokeとありますね。

かわいいデザインですね!


食品保存容器

一番右端の2つは100円+税、ほかは200円+税です。

f:id:examplexz:20210815140928j:plain

上の段のは、蓋が垂直で固定されるタイプ。便利ですね~。

下の段のは、メモリ付き。これまた便利ですね~。

用途により、変えるといいですね。

マグカップとスープマグ

コチラはすべて100円+税。

f:id:examplexz:20210815140954j:plain

なんと日本製で安心です。

積み上げることができる形状もうれしい点ですね。


小物類各種(ギフト)

すべて100円+税です。

f:id:examplexz:20210815141016j:plain

上段が底マチ付巾着バッグ(コカ・コーラ、25cm×15cm×6cm)、角底紙袋(コカ・コーラ、8枚、23cm×13cm×8cm)、ジップバッグ(コカ・コーラ、5枚)
、ジップバッグ(コカ・コーラ、5枚、13cm×11cm)、ジップバッグ(コカ・コーラ、5枚、15×15cm)、底マチクリアバッグ(コカ・コーラ、16枚、18.5cm×12cm×5cm)です。
下段が手さげ袋(コカ・コーラ、30cm×32cm×17cm)2種、手さげ袋(コカ・コーラ、30cm×27cm×12cm)です。

クリアステッカーも在庫有り、こちらけっこうサイズが大きくて素敵でした。

f:id:examplexz:20210815141033j:plain

折り畳み携帯マットやレジャーシートもありました。

f:id:examplexz:20210815141053j:plain

人気なのか、2段弁当箱全種、箸・先割れスプーンセット黒、保存容器(総柄)全種、保存容器赤、は在庫が既にありませんでした。

ネット販売でも在庫切れですので、やはり人気商品なのですね。

興味のある方は、お早めに近所のダイソーへGO!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆