タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ディオの新しい自動販売機(ゴールデンハンマーが無い)┃大黒天物産

※ページ中にPRが含まれます※

みんな大好き、ディオ。

店外にディオオリジナルの自販機が置いてありますね。

そこにはオリジナルブランド「D-PRICE」のゴールデンハンマーも置いてあります。

でも、ディオって24時間営業ですよね。

店内で買えばいいのに、なぜかディオオリジナルブランドが売ってるんですね。

しかも、店内より数十円高く。

そんな自販機ですが、いつの間にかサントリーに変わっていました。

f:id:examplexz:20211218233015j:plain

どう見てもサントリーの、しかもピカピカの自販機ですね。

f:id:examplexz:20211218233026j:plain

ちょっと悲しいですが、店内で買えばいいので、OKです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆