タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ゴールデンハンマー キャラメル 【大黒天物産】

※ページ中にPRが含まれます※

どこまで広がるんだ、大黒天物産のゴールデンハンマー(笑)

今回の作品は、キャラメル!

どうやらこちらのキャラメル、「菓子量り売り」がある店舗のバルクコーナーに前からあるようです。

今回は纏め売りをしていました。

開けた瞬間、ゴールデンハンマーのにおいが充満します。

味もゴールデンハンマーですが、ふわっとほのかに風船ガムのにおい。

それと同時に食感も風船ガム。

販売終了した「バブリシャス」まさにこれです。

間違ってふくらまそうとしちゃいましたww(まじ)

ちゃんとカフェインやアルギニンも入っていて、「缶のゴールデンハンマーを飲むまでもないな」といった時にいいかも!

量り売りコーナーには、他にも、グミ、こんぺいとう、タブレット、ラムネもあるそう!

それぞれ1g2円に対し、こちらのまとめ売りは、1g1円となっているので、約半額にて売られていることになりますね。

賞味期限が2022年9月29日と、近いです。

簡易包装ですし、もしかしたらバルクコーナーでの売れ残りかもしれません。

売り場もこんな感じですし。

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆