タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

コーナン 笠岡シーサイドモール店 OPEN間近!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

先日、オープン日の発表があった「コーナン笠岡シーサイドモール店」について、続報!

examplex.hatenadiary.com

既に壁がなかったですよ!

けっこう手前まで迫ってきてます。

f:id:examplexz:20210821155451j:plain

ニトリ 総社店」と同じように、低いパーテーションで区切られています。

こちら、サティの頃からあると思われる看板!(と、旧ロゴのダイソー

取られなくてよかった!!

f:id:examplexz:20210821155512j:plain

工事中の際の壁の跡が、床にくっきり出ていますね。

けっこう通路側に寄ってきてます。

カート置きも気持ち少なくなったと思います。

f:id:examplexz:20210821155537j:plain

残念なお知らせ・・・。

シーサイドモールのマップ案内図が消失し、枠だけになっていました・・・。

f:id:examplexz:20210821155554j:plain

以前は、このようなマップがありました。

f:id:examplexz:20210821160947p:plain

⇓コチラで見れます。
examplex.hatenadiary.com

お!

この看板も、存続!

トイレのロゴが変わっているものの、色はサティのまま。

f:id:examplexz:20210821155639j:plain

こんな感じで放置されていました。

f:id:examplexz:20210821161128p:plain

⇓コチラで見れます。
examplex.hatenadiary.com

サービスカウンター?

カーテン未設置部分のカーテンレールは、コーナン休業の際に、この先にあるトイレに行くための道を確保するためだと思われます。

f:id:examplexz:20210821155620j:plain

中途半端なスペース(以前のメガネ屋さん)は、展示スペースとして活用したみたいです。

f:id:examplexz:20210821155654j:plain

「笠岡SSM店」とあるのは、「SシーSサイドMモール」だよね?w

f:id:examplexz:20210821155706j:plain

ココカラファイン側から入るところ。(トイレ付近)

ここもドア無くなっていました。

f:id:examplexz:20210821155753j:plain

直接トイレに行けますよ。

ここから左に曲がると、さっきのカーテンレールのところに出ます。

右に行くとエスカレーターがあります。

f:id:examplexz:20210821155810j:plain

2階からみたダン。

ここも扉排除。

f:id:examplexz:20210821155845j:plain

しかし、商品棚があるので寂しい感じ。

ガイアのシャッターも閉まっています。

ずっと閉まって入れば静かでいいのになあ。

f:id:examplexz:20210821155903j:plain

そして、以前プラザパルの隣に、謎スペースができた場所に、新たなニュースが!

f:id:examplexz:20210821162000p:plain

⇓コチラで見れます。
examplex.hatenadiary.com

コーナンと同じ床の色でしたが、やはりコーナンの敷地のようです!

倉庫の展示場になっていました!

f:id:examplexz:20210821155924j:plain

そういう使い方があったんですね。

確かに、こんなの勝手に持っていきようがないですから、展示できればどこでもいいですね。

外もスペースないですし、空き空間を有効活用できます。

f:id:examplexz:20210821155937j:plain

⇓工事用の壁で覆われたとき。
examplex.hatenadiary.com

なぜか店頭では、オープン日についての情報が一切ありませんでした。

ネットのみで発表しているんだろうか?

コーナン 笠岡シーサイドモール店についての前編・続編はコチラをクリック!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆