タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

デオデオ 笠岡店

※ページ中にPRが含まれます※

エディオンじゃないよ、デオデオ。みんな知ってる?

笠岡市にある、エディオン笠岡店。

デオデオ時代から外壁はそのままなので、かなりの年数経ってると思います。

外壁の工事をしていましたよ。

…ん?

f:id:examplexz:20210821172223j:plain

…んん??

f:id:examplexz:20210821172248j:plain

…!!

わあああああ!

デオデオだあああああ!

どう見ても「電器のデオデオ」だあああああ!

f:id:examplexz:20210821172306j:plain

Googleマップでも見れます。

お?

f:id:examplexz:20210821172331j:plain

んん??

f:id:examplexz:20210821172458j:plain

おお???

f:id:examplexz:20210821172350j:plain

わあああああああああ!!!!!

「電器のスーパーストア デオデオ」だあああああ!!!!!

f:id:examplexz:20210821172413j:plain

Googleマップでも見れます。

ここの「5年間10年間長期修理保証」も剥がしてますね。

f:id:examplexz:20210821172520j:plain

裏は色を塗り替えるのかな?

f:id:examplexz:20210821172545j:plain

元々この建物は、2005年に建て替えています。

エディオン新倉敷店のような、ザ・デオデオ!みないな見た目の店舗だった気がします。

当時、ヤマダ電機スタイル(1階が駐車場で2階が店舗、吹き抜け階段の部分はガラス張り、という「ヤマダ電機スタイル」?)が流行っていた時期のため、このような外観になっているのかもしれません。

比較的若めの店舗ですが、流石にデオデオの時からなので、各所が傷んできていますね。

ちなみに、その2005年に建て替えられる際、今現在「ザグザグ笠岡番町店」があるところに仮店舗があったんですよ。

小さいプレハブだった気がします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆