タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

「西松屋 北畝店」跡地は「ザグスタ」です。オープンは11月。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

あの、めっちゃ近くに西松屋があった、倉敷市北畝。

f:id:examplexz:20200905174209p:plain

こちら、北畝店。

f:id:examplexz:20200905174420p:plain

2020年2月21日に閉店しましたが、、、

なんと、「ザグスタ」が来るようです!

f:id:examplexz:20200905160104j:plain

西松屋時代。

f:id:examplexz:20200905174508p:plain

ザグザグのロゴがぴったりすぎる看板wwwww

f:id:examplexz:20200905160121j:plain

奥にはザグザグ北畝店が見えます。道路を挟んですぐそこです。

f:id:examplexz:20200905175427p:plain

★ザグスタとは?

f:id:examplexz:20200905174943p:plain

「もっと地域に貢献したい」そんな思いからザグザグが開設したリハビリ特化型のデイサービス、それがザグスタ。コンセプトは「シニア向けのフィットネスジム」、従来の介護保険施設とは異なり、洗練された空間の中、効果的なリハビリテーションを提供。ご利用者が「自ら行きたくなる」施設です。

なるほど、カーブスみたいなやつか。

今後の需要としては、すごくありそうですな。

★求人もありました。

f:id:examplexz:20200905175250p:plain

zagzag-recruit.net


↓(旧)西松屋北畝店

西松屋新北畝店

↓ザグザグ北畝店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆