タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

里庄の若よしは、「ななつや」さん!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

こないだ通りかかったら、看板がかかってました!

f:id:examplexz:20200831115152j:plain

お名前は「魚屋+台所 ななつや」さん!

f:id:examplexz:20200831115234j:plain

扱いの種類?です!

f:id:examplexz:20200831115301j:plain

魚屋 FISH SHOP

昼食 LUNCH

夜食 DINNER

惣菜 TAKE OUT

とのこと!

アスファルトのキレイに敷かれています。

f:id:examplexz:20200831115414j:plain

植木もキレイですね〜!

f:id:examplexz:20200831115429j:plain

笠岡の「若よし」のご兄弟さんのお店なんですよ!

来月オープン予定だそうです。(9月中旬)

examplex.hatenadiary.com

もともとあった看板の「なつ海」さんは、会社名みたいですね!

f:id:examplexz:20200812174536j:plain

f:id:examplexz:20200830204401p:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆