タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【閉店】神戸クックワールドビュッフェ倉敷堀南店を観察する

※ページ中にPRが含まれます※

新型コロナウイルスの影響で閉店した、エブリイ系列の「神戸クックワールドビュッフェ」。

建物はそのまま残っていました。

入口。

「お客様各位閉店のお知らせ」



ワールドビュッフェ 倉敷堀南店は、

新型コロナ感染拡大防止のため営業自粛して参りましたが、

緊急事態宣言解除後も、感染リスクは拭い切れないと判断し

やむを持ず自粛中のまま、2020年6月15日をもちまして

開店させて頂く事になりました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これまでご愛顧いただきました全てのお客様に

厚くお礼申し上げます。

とのこと。

チラッと中です。

「これより先は・ぶっかけうどんさん、業務スーパーさん専用駐車場」

↓つまり、これは裏のように見えて、実は表。

キッズコーナーが見えました。

こちらもチラッと店内。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆