タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

"タイヤサクセスビガレ"ってなんだ?

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

なんの変哲もない、タイヤガーデン。

ん??

なんか古臭くなった?

いや、違うぞ!

なんか、店名が変わってる!

《タイヤサクセスビガレ》

とな???

なにそれは?

フランチャイズなのかな?

とも思ったのですが、、、「ビガレ」で検索すると、笠岡市の「徳山タイヤ」さんが出てきました。

しかし、こちらのお店で、フランチャイズをしている様子もありません。

以前はこちらにも、店舗を構えていたのでしょうか?

ロゴもそっくりですし。おすし。

たぶん、そうですね。

〜2日後〜

タイヤガーデンに戻りましたとさ。

めでたしめでたし。

ちなみにこの店は、「タイヤガーデン笠岡」ですww

鴨方にあるのに笠岡です。

里庄にあるのに笠岡、はまだ分かるけど、鴨方はやりすぎかなww

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆