タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

床敷き終わり!柱に壁紙!┃コーナン 笠岡シーサイドモール店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

早速おおきな変化がありましたよ!

床が敷かれました!

ウッド調のクッションフロア的なやつかな?

f:id:examplexz:20210724210320j:plain

例のサティ仕様のエスカレータの案内看板は存続かな?

f:id:examplexz:20210724210333j:plain

大事に寄せられている。

f:id:examplexz:20210724210351j:plain

ちなみに、↓は↑の2日ほど前。

この時は、柱に壁紙が貼られたので記録しました。

f:id:examplexz:20210723022712j:plain

床の施工早っ!

2日~3日程度でこなしたことになります。

写真からみて右奥の方はできていたのかもしれませんが。

examplex.hatenadiary.com

コーナン 笠岡シーサイドモール店についての前編・続編はコチラをクリック!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆