タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

レシピ コーモト 閉店。(玉島TOPS内)

※ページ中にPRが含まれます※

玉島TOPSのドラックストア「レシピ コーモト」は、木曜日、閉店。


f:id:examplexz:20210713193033j:plain

閉店セールしてます。

f:id:examplexz:20210713192319j:plain

外から入ったところ。


f:id:examplexz:20210713192455j:plain

サトちゃんがいます。

f:id:examplexz:20210713192512j:plain

買い物したら一回無料。


f:id:examplexz:20210713192525j:plain

天満屋ハピーズから入るところ。

f:id:examplexz:20210713192426j:plain

この「閉店セール」で気づきました。


f:id:examplexz:20210713192226j:plain

店内はもうほとんど何もない。

f:id:examplexz:20210713192441j:plain

閉店のお知らせ。


f:id:examplexz:20210713192338j:plain

正式な名前ってなんなんだろう?

「コーモト薬局レシピ店」??

レシピって何?

f:id:examplexz:20210713193051j:plain

TOPSのマップ。

f:id:examplexz:20210713192241j:plain

以前は別のところにあったみたいです。


f:id:examplexz:20210713192259j:plain

f:id:examplexz:20210713193607p:plain

上の画像は、以前の店舗の場所のままですね。

「閉店のお知らせ」にある「駅前店」ってどこのことだろう?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆