タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

倉敷うどん ぶっかけ ふるいち 金光店 【明日7月12日オープン!】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

浅口市金光町に「ぶっかけふるいち」がオープンするようです!


f:id:examplexz:20210711144151j:plain

ずーーっと休業していた「セルフうどん食堂 まんぷく」の跡地へ。

f:id:examplexz:20210711144212j:plain

7月12日(月)11時オープン!


f:id:examplexz:20210711144232j:plain

明日オープンなのに、なぜか車がたくさん停まっていました。

f:id:examplexz:20210711144249j:plain

株主さん限定でプレオープンとか??

そういう関係者ではありそうです。


f:id:examplexz:20210711144305j:plain

Facebookによると、金光店限定メニューがあるそうですよ!

イオンモール倉敷店(+古市商店)、中島店、水島店、堀南店、仲店(+古市商店本店、麺処方丈)、松島店、イオンモール岡山店、JR岡山駅新幹線上りホーム店、岡山健康プラザ店、イオンモール四條畷店に続くオープンとなります!

f:id:examplexz:20210711154709p:plain

〒719-0105
岡山県浅口市金光町占見232−1

余談ですが、名称って「ふるいち」さんではなく「ぶっかけ」さんなのかしら?

「倉敷うどんぶっかけ」が名前で「ふるいち金光店」は単純に店名?

社長さんが「古市」さんなので、やっぱり店名は「ふるいち」かなぁ?

www.marubu.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆