タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【玉島 TOPS】海鮮DON 丼丸 倉敷玉島店 が閉店していた。

※ページ中にPRが含まれます※

玉島TOPSの「海鮮DON 丼丸」が閉店していました。

天満屋ハピーズの「食品館」の中にありました。

もぬけの殻。

「ご愛顧ありがとうございました。」と書かれています。

2022年11月29日(火)で閉店したようです。

表のでっかい看板。

海鮮DON 丼丸 倉敷玉島店
〒713-8102
岡山県倉敷市玉島1651−1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆