タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【安い】表示より安いガソリン┃ユーホーガスステーション 笠岡SS

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ガソリンが高い!!

先日、11月からガソリンが値上げされるニュースが全国でなされました。

2021年11月6日時点での岡山県の平均価格は、164.4円だそうです。

岡山県南西部でも現金161円・会員159円という表示が最もよくみる価格です。

そんな中、驚愕の価格なお店を紹介。

ユーホー笠岡店のガソリンスタンドです。

なんと「現金160円」・「会員プリカ155円」です!(土日はだいたい5円引きになります。)

・・・・・・・・やすい!

と思ったそこのアナタ。

まだまだ!

いつもなのですが、給油後レシートを確認すると。

!?

「@153.00」

つまり、なぜか、プリカで5円引きのところ7円引きとなって153円となってるのです!

ほかの油種は現金価格でこんな感じ。

ここから7円引きとなるハズですから、近隣よりかなりお得かと思います。

ユーホーポイントも貯まりますし、2万円のプリカを買うと20400円分給油でき、しかも「プリカ祭り」期間中はユーホーの500円商品券も貰えます。

↓2年前も紹介しました。

examplex.hatenadiary.com

で、なぜか近所のコスモ石油エネオスが大行列になっていて、こちらのユーホーはほとんど並んでいない。

ちなみにガソリンスタンドのタンクは、どの会社のも同じところからきているので、成分は全て同じです。

もう、ほかでは給油できません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆