タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

リニューアルで店内がかなり暗くなった。┃ダイソー イオン水島SC店

※ページ中にPRが含まれます※

リニューアル完了した「ダイソー イオン水島SC店」に行ってみました!

f:id:examplexz:20211105192922j:plain


先日のコチラ↓で名残りとしてお伝えした、外の看板。

examplex.hatenadiary.com

なんと塗り替えられていましたww

f:id:examplexz:20211105192935j:plain

また、大きな穴が開いていた柱は、モニターの配置場所でした。

f:id:examplexz:20211105192951j:plain

店内マップです。

f:id:examplexz:20211105193005j:plain


スリーピーの場所はこんな感じ。

あれ?

全体的に、なんだか違和感がありませんか?

f:id:examplexz:20211105193018j:plain

そう。

表の写真で薄々感づいていた方もいらっしゃるかもしれません。

窓の大部分が左の一部を除き、ピンク色のシートで覆われてしまっています。

f:id:examplexz:20211105193031j:plain

ちょっとこれは暗すぎると思います。

f:id:examplexz:20211105193057j:plain

写真ではそうでもないと思うでしょう???


行ってみてください。

かなーーーーり、どよ~んとしていて寂れた感じがします。

まぁ、以前はここすべてガラスだったので、商品の日焼けがすごいことになっていましたから仕方がないかもしれません・・・。

(ちなみに上の写真、自動ドアが隠れています。)

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

ダイソーイオン水島SC店・THREEPPY イオン水島SC店
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町87
080-4122-7725

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆