タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【エネオスより13円安い】井笠地域で安いガソリンはココに決まり!!!もう他には行けません。

※ページ中にPRが含まれます※

岡山県は車社会なので、マイカーは1人1台の家庭がとても多いです。

故に、ガソリンもかなり消費します。

2019/9/20現在、倉敷市でのエネオス会員価格(鴨方でも同価格でした)は、レギュラー139円となっていました。

非会員だと143円となっています。

私は会員になっていないので、143円でした…

…会員になればいいじゃん、そう思いかと思いますが、なってないのには理由があります。

こちらを見てください!

よーく見てくださいね!

_人人人人人_
> @130.00 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ま、マジか!!!

間違いじゃないですよ!

30.73*130=3995

です!

あ、言い忘れてましたが、ホームセンターユーホーのガソリンスタンドです。(笑)

プリカを買う必要がありますが、これは見逃せない価格になっています。

ちなみに、現金支払いだと、135円です。

平日はプリカ3円引き、土日祝は5円引きになりますよ。

そして、プリカは、5千円、1万円、2万円があって、1万円を買うと1万200円分、2万円を買うと2万400円分の給油ができます!

さらに、プリカまつりの期間に買うと、5Pティッシュ箱やユーホー商品券(500円)が貰えたりもします!

もう他では給油できなくなります。

あ、ちなみに伊勢丘のユーホーにもありますが、値段は少し高めになっています。