タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

.swfが開けない!オフラインで再生する方法。【Flashプレーヤー終了後】(SAFlashPlayer)

※ページ中にPRが含まれます※

Flashの終了前にswfをダウンロードしたけど、MBC-BEやMBC-HCやD-flashで開けない・・・
SAFlashPlayerというものを見つけました。


こないだでFlashプレーヤーの実行がブロックされました。

examplex.hatenadiary.com

そこで.swfファイルをダウンロードしておくことで、オフライン(パソコン上)に保存できましたよね。

はい!

もう安心!

MBC-BE」や「MBC-HC」や「D-flash」で再生できるねっ♪

解決♪

今日はこれでおしまい!

・・・?

f:id:examplexz:20210114230918p:plain


・・・・・目を疑ったよね。


声も出たよね。


ビビった。

ちょっと悲しくなって、いろいろ調べると、公式サイトに繋がりました。

そして・・・

再生できました!

f:id:examplexz:20210114231319p:plain

ソフトをご紹介しますね。

①下記サイトにアクセスします。(アドビ公式です。)

www.adobe.com



②自身のコンピュータのOSにあった「Download the Flash Player projector」をクリックし、ダウンロードします。

f:id:examplexz:20210114231539p:plain

③exeでダウンロードされるのでクリックし、.swfファイルをドラッグ&ドロップして開けます。

ぜひ、やってみてください!

ネットワークから完全に遮断した状態(LANケーブル取り外し、Wi-Fiオフ)でも再生できました!

(セキュリティなどは自己責任でお願い致します。)

ちなみに、いわゆる「SAFlashPlayer」のことみたいです。

f:id:examplexz:20210114232830p:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆