タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

鬼滅の刃の柄の布販売中!ウエスギ笠岡店【閉店間近!?】

※ページ中にPRが含まれます※

たぶん、もうしばらくしたら閉店するであろう、ウエスギ笠岡店。

(笠岡シーサイドモールが近いうち閉店します。)

それには予兆があって、店舗縮小が顕著に現れています。

f:id:examplexz:20210122234604j:plain

ちらほら、空きが出てきました。

f:id:examplexz:20210122234626j:plain

やや奥よりにはエスカレーターがあります。

f:id:examplexz:20210122234700j:plain

そんなウエスギも、流行りに乗ります。

f:id:examplexz:20210122234521j:plain

鬼滅の刃のプリント生地!

f:id:examplexz:20210122234448j:plain

(公式ではないと思います。似てる柄というだけだと思います。)

たぶん、昔のものであろう「バイリーン」の広告。

f:id:examplexz:20210122234729j:plain

「日本ヴォーグ社」のラック。

f:id:examplexz:20210122234822j:plain

おや?ラックのフレームの色、「SATY」のものでは?!?!?!!!!

f:id:examplexz:20210122234949j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆