タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

新鮮市場きむら玉島店→ディスカウントドラッグコスモス玉島店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

遅ればせながら、行ってきました。

「ディスカウントドラッグコスモス玉島店」

f:id:examplexz:20210127231244j:plain

「新鮮市場きむら」の居抜きですから、施設は当時のものを。

トイレは外。

f:id:examplexz:20210127231339j:plain

東側のテント?もそのままなのかな?

f:id:examplexz:20210127231626j:plain

入り口はとっても狭いです。

f:id:examplexz:20210127231529j:plain

ココはまたもや「入り口専用」です。

f:id:examplexz:20210127231701j:plain

きむらのとき、タイル敷の半店内みたいなところがあったと思うのですが、その区切りの壁が天井にだけ残っていました。

f:id:examplexz:20210127231730j:plain

そして、引き戸の入り口は塞がれましたが、開こうとすれば開くことができそう。

f:id:examplexz:20210127231952j:plain

店内は全体的に狭いです。

やっぱり新築がいいですね。

設計者も思ったことでしょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆