タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【倉敷市中庄】 ニノミヤ 倉敷本店 ( デオデオ 中庄店 )【エディオン 中庄店 リニューアル中!】(名残あり)

※ページ中にPRが含まれます※

♪ニ、ノ、ニノミ~ヤ~♪

のテーマソングでお馴染みの「Ninomiya(ニノミヤ)」が岡山県内にも複数営業していました。

ココ、エディオン中庄店も、以前はデオデオ中庄店、さらにその前はニノミヤ倉敷本店でした。

デオデオの名残はいくつもあります。

看板のこの部分。

色を変えると浮き出てきます。

この「中庄店」の字も名残ですね。

駐輪場も。黄緑系は、だいたいデオデオの物です。

そんな中、赤系の看板がありました。

ニノミヤのイメージカラーは赤なので、これらは、ニノミヤ当時のものでしょうか?

「出口→」も赤です。

エレベータのドア横部分も赤です。

階段の手すりやステップの淵も赤。

ココは、「電器のデオデオ」と書かれています・・・・・・ね?

あれ?

こ、これは!

紛れもなく「ニノミヤ」に見えませんか?

色をちょっと変えてみますと、完全に「Ninomiya」と書かれていますね!

そんなエディオン中庄店ですが、現在リニューアル中。

外壁塗装をされると思うので、もうこれらの名残の一部は、消える可能性があります。

ちょっと前にとっておいてよかったです・・・。

search.edion.co.jp

エディオン 中庄店
〒710-0016
岡山県倉敷市中庄2219−6


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆