タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

(仮称)ドラッグコスモス 中畝店 が オープンする場所のようす!

※ページ中にPRが含まれます※

コスモスの勢いがすごい!

倉敷市中畝にコスモスがやってくるそうです!

examplex.hatenadiary.com

「ディスカウントドラッグ コスモス 中畝店 (仮称)」は、「倉敷市中畝7丁目49番」の周辺にオープンとのことです。


水島信用金庫水島南支店」「ワークハウス 水島中畝店」「ステーキハウス ラジャ634 水島店」からちょっと入ったところ。

現地を見てきました。

既に「東洋リース」の看板は無くなっています。

コチラに、計画地の図面が掲載されています。この一帯も予定地です。

オープン予定日は【2023年7月8日】ごろの予定です!

最近コスモスが続出してまして。

この周辺でも、既に3店舗あります。(水島神田店、北畝店、連島店)

ちょっと行けば、さらに3店舗。(玉島店、玉島爪崎店、西中新田店)

すごい勢いですよね!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆