タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

(仮称)ドラッグコスモス 中畝店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

コスモスの勢いがすごい!

倉敷市中畝にコスモスがやってくるそうです!

「ディスカウントドラッグ コスモス 中畝店 (仮称)」は、「倉敷市中畝7丁目49番」の周辺にオープンとのこと。

国道430号周辺ですね。

中畝七丁目交差点からちょっと入ったところ。

周辺には「水島信用金庫水島南支店」「ワークハウス 水島中畝店」「ステーキハウス ラジャ634 水島店」があるあたりです。

駐車場の部分と、奥の田んぼが範囲だそうです。

コチラに、計画地の図面が掲載されています。駐車場はかなり狭そう。

オープン予定日は【2023年7月8日】ごろの予定です!

ところで、最近コスモスが続出してまして。

この周辺でも、既に3店舗あります。(水島神田店、北畝店、連島店)

ちょっと行けば、さらに3店舗。(玉島店、玉島爪崎店、西中新田店)

すごい勢いですよね!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆