タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

あつ森の「がくしゅうポスター」新元素に対応している?Animal Crossing new horizons Periodic table of elements

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

みなさん、あつまれどうぶつの森、楽しんでいますか?

f:id:examplexz:20200408000543j:plain

ゲーム内で、「がくしゅうポスター」というものがあり、「元素周期表」になっているものがあります。

元素といえば、「ニホニウム」「テネシン」「モスコビウム」「オガネソン」が発見され、新たに加わりました。

これ、対応しているのでしょうか?


(って記事を書こうとしたら、これ発見されて追加されたの、結構前の話なんですな。人生のスピード早くなったなぁ。)

それはさておき、結果は…

f:id:examplexz:20200408000647j:plain

対応していますね!(4年も経てばそりゃそうか。)

笑笑

★おすすめ攻略本はこれ!