タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ネットでNHK、見れるじゃん。

※ページ中にPRが含まれます※

ふと、思い出してしまった。

『あ、NHKってそういえばネットで見れるようになったんだっけ』

って。

NHK+ってのができている気が・・・。

f:id:examplexz:20200408221531j:plain

はい!できてます!

f:id:examplexz:20200408221501j:plain

↓こちらから見ることができます。過去の動画も見れます。

ニュースウォッチ9
www.nhk.jp

番組表(ここからも過去動画を開くことができます。お住まいの地域に合わせてください。)


www2.nhk.or.jp


ただし、このように、映像によっては放送できないものもあるようです。

f:id:examplexz:20200408221550j:plain

日本放送協会
www.nhk.or.jp


(うちは受信料払ってますが、払ってなくても見れると思います。)