タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

トライアルで「HIKAKIN BOX」が半額

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

主に小学生に大人気の、「ヒカキンさん」。

おもちゃを出していますが、その中でも最近出た「HIKAKIN BOX」。

f:id:examplexz:20200418184516j:plain

トライアルにも売ってました。(こちらは以前の写真)

倉敷店は、2020年5月17日19時で閉店します。

examplex.hatenadiary.com


おもちゃが安く買えるとのことですが、、、

f:id:examplexz:20200418184455j:plain

なんと、半額(笑)

「1945円」です。

しかも、割引になったその日に訪問しました。

流石に買いはしませんでした。

その他にも、割引商品はたくさんありました。

他の店舗の事例で、閉店間近になると、70%割引とかにもなるみたいなので、「残り物には福がある」精神で待つことにします。

コロナもありますしね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆