タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

寄島干拓地の アッケシソウ 見に行ったよ。Googleマップのナビで行く人は注意して!!

※ページ中にPRが含まれます※

寄島干拓アッケシソウを見てきたよ。

赤々としていて、今が一番の見ごろじゃないでしょうか!

案内看板。


今年は某ウイルスの影響で、公開に制限があります。

A、B地区のみで、C、D、E地区には入れません。

ところで、寄島アッケシランドへの行き方なのですが、【寄島干拓地のアッケシソウ】を目的地にすると、【浅口市 寄島浄化センター】の玄関前を案内されてしまいます。

しかし、ここから行くことはできませんw

歩いていくのは無理に近いと思います。(ここには駐車場もないです)

で、結局、看板で行くことになります。

つまり、こういうことです。


© OpenStreetMap contributors

2022年10月現在では「寄島アッケシランド」「寄島干拓地のアッケシソウ」どちらを目的地に設定しても「浅口市 寄島浄化センター」の前を案内されるので、「寄島園地 展望台」を目的地にされることをお勧めします。

至る所に「アッケシソウ自生地」と書かれた看板があるので、周辺まで行くとわかると思います。

(ついでに寄島園地 展望台もご覧くださいw)

寄島園地 展望台
〒714-0101
岡山県浅口市寄島町

★こちらも併せてご覧ください★
www.city.asakuchi.lg.jp
www.city.asakuchi.lg.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆