タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

マルナカ 金光店 一時閉店。割引は!?

※ページ中にPRが含まれます※

浅口市金光町マルナカ金光店が、リニューアルの為一時閉店です。

f:id:examplexz:20210407210421p:plain

ただし、ダイヤクリーニングはそのまま営業します。

f:id:examplexz:20210407211132j:plain

例の自転車バイク置場は、改善されるのでしょうか。

f:id:examplexz:20210407210827j:plain

看板。

f:id:examplexz:20210407211120j:plain

絶対ここ「山陽」って書いてあったでしょ???ww

f:id:examplexz:20210407210842j:plain

インフォメーション。

f:id:examplexz:20210407211027j:plain

レジはセルフレジになるのかな?

f:id:examplexz:20210407211039j:plain

天井は何やら無数の穴が。

ダウンライトでもつけるのかな?

f:id:examplexz:20210407211006j:plain

服売り場が無くなって、お酒売り場になっていました。

f:id:examplexz:20210407211105j:plain

そのお隣は、工事中。

f:id:examplexz:20210407210916j:plain

おしらせ。

f:id:examplexz:20210407210859j:plain

売場改装に伴うご案内

売り場改装中につき
ご迷惑、ご不便をお掛けしまして 大変申し訳ございません。
店内では通常通り営業しておりますのでご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

マルナカ

たぶん↑が、パン売り場になるのかな?

冷凍食品は殆どありません。

f:id:examplexz:20210407210930j:plain

一部棚もスッカラカン

f:id:examplexz:20210407211052j:plain

中には店じまいかのよう。

f:id:examplexz:20210407210945j:plain

たのしみですね!

f:id:examplexz:20210407211143j:plain

あ、安売り等は特にしていませんでした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆