タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ヤマダアウトレット鴨方店、なぜか今日オープンということになってる。

※ページ中にPRが含まれます※

2021年9月5日に閉店した「ヤマダデンキ テックランド鴨方店」ですが、「ヤマダアウトレット 鴨方店」として生まれ変わっています。

アウトレットのオープンは先週ごろだったはずですが、なぜか今日「9月23日」オープンという事になっていますwwwww

広告には23日~の売り出し期間です。

f:id:examplexz:20210923154736j:plain

場所はもちろん変わらず。

でも「テックランド鴨方店が生まれ変わりました。」と記載があります。

f:id:examplexz:20210923154642j:plain

広告の色も3色になって経費削減でしょうか。

f:id:examplexz:20210923154656j:plain

リユース商品も豊富です。

f:id:examplexz:20210923154716j:plain

ホームページにもやっと掲載されました。

が、やっぱり今日オープンしたかのようになっています。

f:id:examplexz:20210923165630p:plain

21日には既に店内には入れましたけど・・・。

examplex.hatenadiary.com

店舗詳細ちゃんともありました。

f:id:examplexz:20210923165659p:plain

www.yamada-denki.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆