タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ヤマダアウトレット 鴨方店 OPEN!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

いつのまに通信ならぬ、いつのまにオープン。
え?広告や通知出た?ホームページのオープン情報にも載ってないよ。

「ヤマダアウトレット 鴨方店」オープンしてました。

f:id:examplexz:20210921193559j:plain

examplex.hatenadiary.com

横面も看板代わっていますね。

f:id:examplexz:20210921193759j:plain

「OPEN SALE! オープンセール開催中!」

f:id:examplexz:20210921194002j:plain

個人的に目玉の中古携帯コーナー。

f:id:examplexz:20210921193823j:plain

中古家電も扱っていて、激安テレビもあるよ。

これは無名メーカーだけど、フナイとかもあるから大丈夫。

レコーダーは、有名メーカーばかりでした。

f:id:examplexz:20210921193842j:plain

騒然と並ぶ、洗濯機と冷蔵庫。

f:id:examplexz:20210921193919j:plain

たぶん売れ残りの雑貨とあんまり変わっていないレジ。

f:id:examplexz:20210921193946j:plain

ゲオやツタヤに売っている、中華メーカーの新品が増えました。

それを大目玉にしているスタイル、それが「ヤマダアウトレット」という印象を受けました。

液晶テレビ新品が、14000円とかありましたが、超無名メーカーです。

こんなのヤマダに売ってませんでしたよね。

そういうスタイルに変えました感が満載で、逆に楽しいです。

2021年9月21日20時現在、ホームページのオープン情報に出てないんだが。

f:id:examplexz:20210921194851p:plain

examplex.hatenadiary.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆