タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【 香川県 丸亀市 】四国初出店!『 スーパーセンタートライアル丸亀店 』オープンしてる!

※ページ中にPRが含まれます※

香川県、四国初、香川県丸亀市に『スーパーセンタートライアル』がオープンしています!


今回オープンしたスーパーセンタートライアル丸亀店は、県内、四国内でも初となる「スマートストア」だそうです!

(スマートストアとは?)

IoT機器やAI技術を導入し、新しい購買体験を提供するのがスマートストア。

小売に特化した「リテールAIカメラ」や、セルフレジ機能付きの買い物カート「Skip Cart®」等を導入しています。

また、トライアルが独自に開発したIoT技術やAI技術を導入しているので、データの利活用をもとに新しい購買体験を提供したり、効率的な運営が可能なのだそう。

また、今回丸亀店がオープンしたことにより、レジカートの稼働台数が約19,500台となるようで、この台数は世界一の稼働数となるそうですよ。


昨年10月に東岡山店にも導入されたのですが、とても便利ですよ!

examplex.hatenadiary.com

オープニングチラシはコチラ!

[PDF]240402-04-00667-0001-sg.pdf魚拓

[PDF]240402-04-00667-0002-sg.pdf魚拓

オープンの今日は、周辺道路がかなり混雑したようです。

落ち着いてからの来店をお勧めします。

スーパーセンター 丸亀店 | 店舗・チラシ | TRIAL – トライアル魚拓

スーパーセンタートライアル丸亀店
〒763-0065
香川県丸亀市塩屋町1丁目8−22


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆