タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【 倉敷市 玉島 】ケーズデンキ倉敷玉島店(仮称)は、「ウイング玉島店」跡地へオープンで確定!オープン日も9月と判明!!

※ページ中にPRが含まれます※

倉敷市玉島に「ケーズデンキ」がオープンする予定です!

先日は、「個人的にウイング玉島店跡地だと思う」とお伝えしました。

examplex.hatenadiary.com

その後、現地を確認すると、「ビッグ・エス」の表記があることも確認。

examplex.hatenadiary.com

そして、ついに「大規模小売店舗の新設の届出」が確認されました!

住所は【倉敷市玉島1350番2ほか】となっています。

オープンは【2024年9月23日(月・祝)】ごろと思われます。

[PDF]届出概要魚拓
[PDF]第1分冊(届出事項・添付書類編)魚拓
[PDF]第2分冊(指針配慮事項等編)魚拓

かなり大きなお店となるようで、敷地の半分以上が店舗。

駐車場が別の敷地にもあり、南側の空き地(元・田んぼ)もケーズデンキの駐車場になるみたい。


魚拓

2021年夏ごろから計画があったのか、その時点で整備された土地でした。

examplex.hatenadiary.com

また、店舗外観は、最近のケーズデンキでよくみられる、茶色風の外観をしています。


魚拓

〒713-8102
岡山県倉敷市玉島1345−1(旧住所)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆