タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

対象全品5割引き 【トライアル倉敷店 閉店セール】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

今月17日夜7時にて閉店するトライアル倉敷店。

それに伴い、すでに半額まで割引されている商品もかなりあります。

f:id:examplexz:20200509111347j:plain

ワゴンセール状態で、キッチン周りの一部、おもちゃの一部、生活日用品の一部、これらはかなり前からワゴンセールしてます。

それに加え、すべて半額になったジャンルがあります。


①カー用品

f:id:examplexz:20200509111406j:plain

車関係はすべて半額になっています。

スマホスタンドから、オイルまで。


②文房具

f:id:examplexz:20200509111422j:plain

ファイルから付箋、のりなど、半額です。

ボールペンなど筆記具はほぼなくなってました。


③熱帯魚、飼育用品、DIYコーナー

f:id:examplexz:20200509111448j:plain

熱帯魚や飼育用品も半額です。

撮り忘れましたが、お隣のDIYコーナーも半額でした。

★ほかのコーナー

衣料品コーナーは全滅。

f:id:examplexz:20200509111653j:plain

即席調味料と思われるコーナーもほぼありません。

f:id:examplexz:20200509111715j:plain


★関連記事

examplex.hatenadiary.com

examplex.hatenadiary.com

examplex.hatenadiary.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆