タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ザ・ビッグ 笠岡店リニューアルオープン!

※ページ中にPRが含まれます※

本日、ザ・ビッグ笠岡店がリニューアルオープンしました!

f:id:examplexz:20211113204304j:plain

examplex.hatenadiary.com


以前、「ウエルマート」の名残としてお伝えした看板。

examplex.hatenadiary.com

なくなってました。

f:id:examplexz:20211113204316j:plain

代わりに、新たな注意書きが付けられました。

f:id:examplexz:20211113204329j:plain

お願い

●駐車の際は必ずサイドブレーキをかけ施錠をして下さい

●当駐車場内における車両事故、盗難及びこれに類するトラブルは当店では一切その責任をおいかねますのでご了承下さい

●「アイドリングストップ」 駐停車中のエンジンは切りましょう

●空ぶかし禁止

●場内徐行にご協力をお願いします

●空カンのポイ捨てはやめましょう

●敷地内 建物内の全て禁煙 にご協力をお願いします

トイレに「化粧室」の看板が付きましたよ。

f:id:examplexz:20211113204356j:plain


以前は無かったです。

f:id:examplexz:20211113204449j:plain

マックスバリュ西日本マルナカが加わった影響か?マルナカの買い物カートがありました。

f:id:examplexz:20211113204503j:plain

ダンボール山積み方式はやめたみたい。

f:id:examplexz:20211113204607j:plain


飲料関係は圧迫感がありますが、並べ方は以前とそんなに変わりませんね。

お菓子コーナーと共通することは、吊り値札をやめたことですね。

f:id:examplexz:20211113204619j:plain

そして、日用品コーナーがちょっと迫ってきて、パンコーナーが気持ち広がったよ。

f:id:examplexz:20211113204632j:plain

冷凍食品も場所を変え、売り場がドア式に変わりました!

f:id:examplexz:20211113204645j:plain


そう、ここはリニューアル前に冷媒の配管が垂れ下がってたところ。

f:id:examplexz:20211113204736j:plain

ちゃんとカバーもされてきれいですね。

f:id:examplexz:20211113204704j:plain

道幅も気持ち広がった気がします。

f:id:examplexz:20211113204800j:plain


南側のパーキング看板も色を塗り替えて、ロゴも「BIG PRICE VALU」のものから、「ÆON」とカタカナ表記も追加されたロゴになっています。

f:id:examplexz:20211113204819j:plain


ザ・ビッグ 笠岡店
〒714-0041
岡山県笠岡市入江45-1
0865-67-6770
営業時間 8:00〜21:00



www.maxvalu.co.jp
tokubai.co.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆