タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

THREEPPY イオン水島SC店 11月3日オープン!!┃ダイソーイオン水島SC内へ300円ショップ!

※ページ中にPRが含まれます※

イオンタウン水島のダイソーがリニューアルしています。

その「ダイソーイオン水島SC店」の一部敷地に、「THREEPPY」というコンセプトのお店がオープンします!

THREEPPYとは?

「それは、新しい選択・感覚。
300円(THREE)ではじまる、ハッピー(HAPPY)な生活
NEW「THREEPPY」DAYS」

(引用:THREEPPY 300 and Happy | 自分へ、大切な人へ生活を彩るプチプライス雑貨店)

とのことで、いわゆる300円ショップですね!

急ピッチで、準備中!

場所は、モール一番北側の入り口から入ってすぐ。

11/3にオープンです!

壁紙もリニューアル終了していますし、取扱点数も増えると思います。

外観も現行のロゴとデザインに変更されました。

前のダイソーロゴが裏に隠れるようになるんですねw

↓以前のようす。

examplex.hatenadiary.com

あと一つ、外観も一部更新されました!

コチラの看板、フレームは以前の緑のままですね!

ちなみに、「THREEPPY」は岡山県内は10月29日に移転オープンした「イオンモール津山」に一つだけ。

もしかしたら、「笠岡シーサイドモール」のダイソーの空きスペース、ここにも入るとか・・・?

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

ダイソーイオン水島SC店・THREEPPY イオン水島SC店
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町87
080-4122-7725

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆