タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

サティの授乳室

※ページ中にPRが含まれます※

なんの変哲もない、サティの授乳室ですよ。

f:id:examplexz:20200921210354j:plain

特に驚きはしませんね。

f:id:examplexz:20200921210421j:plain

中は椅子だけですよ。

f:id:examplexz:20200921210443j:plain

ゴミ箱。

f:id:examplexz:20200921210605j:plain

ご利用について。

f:id:examplexz:20200921210538j:plain

注意書き。

f:id:examplexz:20200921210716j:plain

お湯も出る。(と思う。)

f:id:examplexz:20200921210803j:plain

★おまけ

ここは現在、「笠岡シーサイドモール」といいます。

流石に雨漏りしますよ。

f:id:examplexz:20200921211007j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆