タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

鴨方に「ニトリ」がオープン!7月下旬!

※ページ中にPRが含まれます※

なんとなんとなんと!!

f:id:examplexz:20200530191711j:plain

この記事で触れた、天満屋ハピータウン鴨方店の2階ですが…

examplex.hatenadiary.com


ニトリ】がオープンします!

現在は完全に閉ざされてしまいました。。。

f:id:examplexz:20200530191256j:plain

でも、セリアは開いています。

f:id:examplexz:20200530191447j:plain

一本道(笑)

f:id:examplexz:20200530191549j:plain

ホントに離れみたいな感じ。

f:id:examplexz:20200530191628j:plain

セリア側から。

f:id:examplexz:20200530191649j:plain

服売り場は復帰していました。

f:id:examplexz:20200530191527j:plain

メンズも。

f:id:examplexz:20200530191728j:plain

キッズも。

f:id:examplexz:20200530191751j:plain

でも、とっても"きゅうくつ"になりました。

ハピーカウンター→総合レジ も、お役御免なのかな・・・。

f:id:examplexz:20200530191426j:plain

マップにすると、こんな感じですね~。

f:id:examplexz:20200530193312p:plain

宮脇書店は、閉店ですかね…

ちなみに、求人情報が載ってます。

f:id:examplexz:20200530195302p:plain


★おまけ

エスカレーターです。

f:id:examplexz:20200530191808j:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆