タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【 倉敷市 連島町 】ニノミヤ 連島店【 エディオン 倉敷南店 ・ デオデオ 倉敷南店 】

※ページ中にPRが含まれます※

♪ニ、ノ、ニノミ~ヤ~♪

のテーマソングでお馴染みの「Ninomiya(ニノミヤ)」が岡山県内にも複数営業していました。

エディオン倉敷南店」も過去は「ニノミヤ連島店」でした。

私が過去存在した店名を紹介するということは、何かしらの名残があったということです。

建物もそのままのようですが、ニノミヤ~デオデオ時代は、入口の場所が違いました。

ダイレックスがオープンする前までは、こちらの南側が入口でした。

よく見てください、ニノミヤ時代からある出入口の枠?が見えますね。

↓こちらのブログに画像があるので、是非見てください。

minkara.carview.co.jp
megalodon.jp

画像魚拓

で、肝心のニノミヤの名残はと言うと・・・

残念ながら、店内はもうエディオン一色(強いて言えばデオデオ時代のPOPが残っています)です。

しかし、「連島P・モール」にそれはありました。

それとは・・・これ!

なんと、「Ninomiya」とロゴがまだありました!

何の気なしに見えたので、気が動転してしまいました。

この画像はネット上にあるのですが、どの場所なのか探しきれずじまいでしたが、今回見つけることが出来て良かったです!

どこなのか・・・ここです!

エブリイの真ん前です!

これは分かりませんw

エディオン 倉敷南店
〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島479−1


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆